咳が | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。


近所の内科に行って血液検査と一応レントゲンとってもらったけど特に以上ナシ。

マイコプラズマ肺炎の検査もしてもらったけど陰性。



風邪薬もらって一昨日から服用してるんだけど咳が止まず…
今日なんて一睡もできなかったよ[みんな:01]

ちなみに昨日は娘の誕生日で良い牛肉を食べてケーキ食べて楽しい日だったドキドキ


しかし夜中咳を撒き散らしてるのに家族には誰もうつらないカゼ
周りで咳してるの私だけだし。


今体温測ったんだけど低過ぎてヤバイ!!35.4℃…基礎体温低過ぎ!!

寝不足からかなんか手が痺れてるー


血液検査でひとつだけ基準範囲からオーバーしてたのは
CRP定量が0.60(+-)だったくらいかな。白血球も6600で範囲内だしグッド!

早く咳治まってくれるとイイなカゼ


iPhoneからの投稿