天気良いし連休だし絶対今日は渋滞する車

やっぱり予想は的中しましたが、頑張って一人運転車

皆で早起きして春の御彼岸ドライブへ行ってきました車



まずはハイウェイオアシス富楽里で朝どれ野菜&生花のお買い物にんじん



次に富浦の枇杷倶楽部

来たら何故か枇杷ソフトクリームを食べなきゃいけない衝動にかられる爆笑





お昼は漁師料理『かなや』へ うお座



自分と母は上海鮮丼をチョイス



イクラ丼



一番人気の、かなや定食



海老天丼



かなや寿司



お手頃な、はま寿司



食後は食堂裏の岩場で磯遊び浮き輪

潮が引くと子供でもカニやヤドカリが簡単に捕れますかに座



最後にご先祖様のお墓参り照れ

また秋に来ま~す!!