はいよー
最近風邪ひいて少しダウン気味ですが、そんなこといってる暇がないくらい予定が入ってる。

まぁ全部楽しいことだから全く苦ちゃないんだけどね。


そんなことよりmixiで

あっ、ちなみにmixiやってます。ナメックスで検索すると一発で出てくるんでマイミクしてください( ´∀`)

で、高校とか中学の同級生を探すみたいな機能?あるやん!
あれで、探してみると懐かしいーってくらい久しぶりの名前があった。

成人式でも会ってない人たちがいてなんだか無性にあの頃に戻りたいなって思いました。

まだ過去を懐かしむ歳ぢゃないんだけど…



で試しに覚えているかなとメッセを送ったけど、返ってくるかどうか…

正直俺は存在が薄かったみたいで(自分ではそんな感じしない←)中・高と俺を覚えてる人は数が少ないだろうな

なんか悲しくなってきた(‐A‐)


まぁいいんだけど。
でも、戻りたいなー

何でも楽しかったし、まぁいろいろと悩みごとはあったけど恋愛とか勉強とか友達か悩むことは、いっぱいあったけど楽しかった!


今ホント何やってるのかなー5年も会ってないやつもいるし7年くらい会ってないやつもいる。

みんなあの頃よりも成長して大人になってるんかなって。
今もし5、6年会ってないやつに再会しても相手が変わりすぎてわからんないかもなぁ。あぁーホント戻れるなら戻りたい!


やり残したこと全部やりたい!

なんとなくあの頃は、いい子ぶってたもんなぁー



軽音の先輩も卒業して遠くに行ってしまうし、なんか寂しいなー。

俺が22歳になって大学卒業したらまた同じことを言ってるんだろうな

またあの頃に戻りてーって(´Д`)