ハードルが高すぎたか… | 舐めてブルーになった男のバカブログ

ハードルが高すぎたか…

以前、ネットで発売を知り期待していた
『ウィルキンソン ジンジャエール辛口』
元々、酒屋とかでしか手に入らず、それも瓶入りのやつでした。
普段見掛けるジンジャエールよりも明らかに生姜の匂いがきつく、私には絶品と言える逸品です。
それをペットボトルで、それもコンビニで気軽に買えるのですから、私には嬉しい以外の何物でもありませんでした。
やっと見付けて速攻で購入。
気になるお味は?
「うーんしょぼん
でした。
他のジンジャエールよりも美味しいのですが、瓶入りのよりマイルドというか…
ガツン!!というのを期待してただけに…
ビールでもそうですが、瓶ってなぜか美味しい。
とは言いつつも、他の炭酸飲料には無い『辛さ』は、オススメ出来る商品だと思います。
舐めてブルーになった男のバカブログ-2012041318550000.jpg