気持ち新たにブログをスタートさせました。
Ameba早くて快適♪
今年は向上心をもって幸福度の高~い一年にしたいと思いマス。
昨日は会社帰りに、東京駅八重洲北口の「黒塀横丁」で
1コ下の後輩ちゃんと2人で飲んできました。
八重洲口って滅多に降りないので変わっててビックリ。
2004年9月末からリニューアルしてたんですね・・・
新幹線出発前のリーマンや会社帰りのおじ様で賑わってました。
『為御菜』
決して安くはないですが、「大がんも煮」や「豚ばら肉やわらか煮」など
家庭的なお料理は芋焼酎と好相性♪
本日おススメのお刺身は肉厚で美味。
コの字型のカウンター席はサックリ飲むのにおススメです。
お会計6,500円
為御菜(オサイノタメ)
東京駅B1 黒塀横丁
11:00~23:00