気持ち新たにブログをスタートさせました。

Ameba早くて快適♪

今年は向上心をもって幸福度の高~い一年にしたいと思いマス。


昨日は会社帰りに、東京駅八重洲北口の「黒塀横丁」で

1コ下の後輩ちゃんと2人で飲んできました。

八重洲口って滅多に降りないので変わっててビックリ。

2004年9月末からリニューアルしてたんですね・・・

新幹線出発前のリーマンや会社帰りのおじ様で賑わってました。


為御菜

決して安くはないですが、「大がんも煮」や「豚ばら肉やわらか煮」など

家庭的なお料理は芋焼酎と好相性♪

本日おススメのお刺身は肉厚で美味。

コの字型のカウンター席はサックリ飲むのにおススメです。

お会計6,500円


為御菜(オサイノタメ)

東京駅B1 黒塀横丁

11:00~23:00