三十四回目 | Name~君の名は~

Name~君の名は~

生存報告とかその他諸々思ったことを綴ったり綴らなかったり。

こんばんは、Nameです。

任天堂のカンファレンス、そしてソニーの新型ウォークマンの発表と、今日は収穫がたくさんありましたねw

個人的にはウォークマンの新作が気になりますねえ(≡ω≡)
Aシリーズ、Sシリーズは海外での新作発表で画像が出ていて知っていたのですが、Zシリーズは知りませんでした。
今までのXシリーズの後継ですかね?

Android2.3ベースらしいですが、それより何より…お高いのがなんともw
ただXシリーズユーザーの知り合いは手放しで「いい!」というのでやはり気になるところです。

…貯金するかあw

まずはメモリースティック買おう、と決めたNameなのでした~。