Wild is The Wind / Feeling Good | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。



坂本花織選手
優勝おめでとうございます。キラキラ爆笑拍手拍手拍手

我らがキャオリサカモトがやってくれました。
最後まで高い集中力を切らさず、大人な演技が素敵でした。
曲がまたいい!
前半『Wild is The Wind』から後半『Feeling Good』へと絶妙な組み合わせ。
坂本選手自身を表現したような曲ですね。

♫ ニーナ・シモンをトリビュートしたアルバム『NINA REVISITED』より“Wild is The Wind” “Feeling Good”2曲ともローリン・ヒルが歌っています。



【女子結果】
“君が代” がアカペラ!感動しました。笑い泣き

 🥇1位 坂本花織(日本)
🥈2位 イザボー・レヴィト(アメリカ)
🥉3位 キム・チェヨン(韓国)
7位 千葉百音
8位 吉田陽菜

雄大な2Aから次のジャンプに入る前、♪Love Me Love Me Love Meのところの動きがゾクゾクします。
後半のコンボジャンプが次々と決まっていく気持ち良さ、そして力強くカッコいいフィニッシュポーズ、何もかもが最高に輝いて見えました。


 



※画像はgettyimages、ISUよりお借りしました。