復活できました | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。

スマホの調子が悪いのか

アプリの具合が悪いのか

アメブロに関しては

”いいね“を押しても反応が無い。

コメント欄が開かない。

記事を書いている途中で消去したい文字が消えない。

絵文字が表示されない。

画像を取り込むと凄〜く動きが遅くなる。

などの不具合が次々出てきて???

仕舞にはアプリを終了して再ログインして下さいみたいなメッセージが表示されてしまい。えーん

不具合の対処方法を調べてやってみたけれど解消されず。

最後の手段は再インストール!

上手くいかなかったらどうしよう。ガーン

スマホをなんとな〜く使っている身にはハードルが高い作業。

怖くて、もしかしたら今日こそ不具合が解消されるかもと、再インストール以外の無駄なあがきをひと月ほどしておりました。

結局、恐る恐る再インストールに挑戦し、IDを入力したらアラ元通り!

やだカンタ〜ン笑い泣き

というわけで復活しました。

皆さまの所にはこれから訪問にまいります。

よろしくお願いします。照れ