東京マラソン | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。

冷たい雨が降る厳しい条件下の
レースとなってしまいました。
ランナーの皆さまお疲れさまでした。

途中棄権した大迫選手が
寒さに震えながら歩道を歩く姿に
一瞬、地下鉄で帰るつもりじゃと
思ってしまいました。
コンディションが悪くなって
棄権をしたのですから
選手への対応は
迅速にしてあげてほしかったですね。
低体温症で倒れてしまいそうでした。

レース結果はアフリカ勢の圧勝でした。
気象条件に左右されない強さ
いや左右されても崩れない強さに
日本人選手との差を
思い知らされた気がします。

それでもMGCファイナリストが
4名誕生しました。
おめでとうございます。照れ

特に神野大地選手は良かったですね。
ケニア修行の甲斐がありました。
今日ダメだったらどうするんだろうと
心配していましたのでホッとしました。
日本人トップの堀尾選手は
マラソンランナーには珍しい
大柄な選手ですね。

そして今回も鉄紺推しの友人と
LINEをしながらお茶の間観戦。

鉄紺OBの設楽啓太選手と
口町亮選手が健闘!
神野大地選手をカメラが捉えた時に
チラリと映っただけでしたが
今後が楽しみな結果を出してくれました。
設楽悠太選手が双子の兄啓太選手の
復活を信じて待っていますからね。
私たちも待ってますよ!こう期待グー

12位  2:13:30  口町 亮(SUBARU)
14位  2:14:41  設楽啓太(日立物流)



【結 果】※速報タイムです。
1位  2:04:48  B・レゲセ(エチオピア)
2位  2:06:48  B・カロキ(ケニア)
3位  2:08:44  D・チュンバ(ケニア)

4位  2:09:41  S・カリウキ(日本薬科大)
  2:10:21  堀尾謙介(中央大学)
6位  2:10:30  今井正人(トヨタ自動車九州)
7位  2:10:35  藤川拓也(中国電力)
8位  2:11:05  神野大地(セルソース)
9位  2:11:49  高久 龍(ヤクルト)
10位  2:12:21  一色恭志(GMOアスリーツ)

結果検索はコチラ



画像はお借りしました。ありがとうございます。