ロンバルディア杯 男子FS | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。



おめでとうございます!!!

 宇野晶磨(JPN)319.84
 ジェイソン・ブラウン(USA)259.88
 ブレンダン・ケリー(AUS)233.05


仕事を終えて急いで帰ってきたのですが、
お目当てのラズキン選手には間に合わず、
ガッカリショボーン

ラズキンくんは、立ち姿が素敵な王子様タイプのロシアの選手です。


最終グループ1番滑走は、ラトデニくんことデニス・ヴァシリエフス選手。
「 Anyone to Love/Sway 
お洒落なプログラムですね~。
前半はエレガントに、後半はリズミカルに大人の演技が求められるプロ。
まだ動きがぎこちないけれど、シーズンはこれから。完成されていく過程を楽しみにしてます。
スピンはさすがですね~ラブ

演技動画はコチラ

コーチのランビエールさんと握手


宇野晶磨選手
「トゥーランドット」
ため息が出るような、なめらかな滑り出し。世界のトップ選手の実力を見ました。
4回転を5本も跳んでいたんですね。
それを感じさせない余裕の演技、凄いですびっくり
相変わらず初戦までにきっちり仕上げてきますね~。圧巻でした!!

演技動画はコチラ


ジェイソン・ブラウン選手
「Inner  Love」
五輪シーズンにピアノのオリジナル曲!
美しい演技に魅了されます。スピン、スパイラルと多彩なポジションニング、腕や手指の表現力が素晴らしいです。
でも4回転が無いので得点が・・・。
いつもそこでジレンマ~。えーん

演技動画はコチラ


最終滑走は人気者マヨロフ選手。爆笑
昨シーズン継続の映画音楽?メドレー
若返りました?
コンビニ店員さんみたいな衣装が爆笑
SPのユーロビートといい、楽しませてくれます。笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

カンチョー? 違います!ピストルです。

ゆる~いスピードで高さのあるジャンプが跳べる不思議な選手です。
演技動画は残念ながらブロックされてます。




画像はお借りしてます。ありがとうございます。