アンナ・ポゴリラヤ選手と「Rose」(動画追加あり) | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。



FaOI幕張。
大黒摩季さんとポゴリラヤ選手のコラボ「Rose」素敵でした💕

今シーズンのポゴリラヤ選手を振り返ってみるとーー。

まずは、優勝したNHK杯。
SPを滑り終わると、スタンディングオベーション!
ロシア国旗もたくさん振られていました。
それを見たポゴちゃんの顔といったら、
大輪の花がぱぁっと開いたような、満面の笑顔にかわり、
まあ美しかったこと💕

まさかアウエイの日本で、自国の選手と表彰台争いをしている自分が、
こんな歓迎を受けられると思ってもいなかったんでしょうね。
感激して「スパシーバ」と何度も言っていました。
良いシーンでした。



そして、世界選手権。
SPが終わった時点で4位。表彰台の見える好位置につけました。
ところがFSは悪夢に・・・。
しかし、とても感動的でもありました。

ジャンプでの転倒に次ぐ転倒。
くじけそうになったポゴちゃんを励ますように、観客席から起こった手拍子!
それに支えられるように、演技は続いていきます。

滑り終わると、リンクにうずくまって泣き出してしまったポゴちゃん。
観客席からは、大きな拍手がいつまでも鳴り止まみませんでした。
「最後までよくがんばったね。」(←これは、私から)

やっと立ち上がったポゴちゃんは、深々とお辞儀をひとつして、
リンクを出ていきました。
これも胸が熱くなるシーンでした。


大黒摩季さんはフィギュアスケート好きだそうですね。
きっとそんな彼女を見ていて、選んだ曲が
「The Rose」だったのかなと思います。
力強い歌声が、ポゴちゃんを優しく導くようでした。



「The Rose」は歌詞がとてもいいんですよね~照れ

Coco‘s eyeのCocoさんが、
羽生選手を絡めた記事の中で、訳詞を載せてくれています。
是非、ご覧になってください。
「The Rose」の記事はコチラです。

女優のような雰囲気のある、美しいポゴリラヤ選手。
今週から始まる、FaOI神戸にも出演しますね。
楽しみです爆笑

そして、来シーズンGPSはスケカナとスケアメ
応援しますよ~ウインク



画像、動画はお借りしてます。ありがとうございます。