息子はこの3月で卒業する習い事があります花



そこではお菓子を配って終わりにしたいので

それ用にお菓子を楽天で購入したのですが


安い!と思って飛びついた品が


実際に届いた現物をみてはっびっくり




ウエディングのお見送りで新郎新婦が渡すお菓子じゃないか




画像を確認したはずですが

その時には気づかず笑い泣き


まぁ随分ウエディングからは遠ざかった日々を送ってるわけだし仕方ないかw





こんなかんじのカードが

お菓子ひとつひとつに張り付いていて



※イメージです。実際はお菓子の包みに貼られた状態です


このカードが示しているものを

男の子女の子に分けて渡せる感じかぁと解釈し


現物を見ると

渡す側の性別を示していたのだなと気づいたわけです魂が抜ける


懐かしのウエディング風景が頭をよぎりましたねー





なぁんで注文するとき気づかなかったかな〜私



と頭を抱えたい気分でしたが



値引き率が高くて安く購入出来たし



もう50個届いてしまったしガーン






これを渡された子どもたちは

気づかないと思いますが


それを持って帰ったときの家族の反応が気になる笑い泣ききっとンン?となる方がいるはずw




どうしてもウエディング感を

薄めておきたいので



手を加えることを決意ダッシュ






100均で材料揃えました

100均ありがとう〜!笑い泣き





押したい文字を自分で作れちゃう!





スタンプを駆使して




※イメージです



こんなかんじで手を加えました


実際は「おせわになりました」と

「息子の名前」もスタンプしてますグッ





ひたすらスタンプ



ひたすら紙を切る



ひたすら紙を貼る



ひたすら50個















↑↑こんなシールも考えましたが

100均の手軽さ安さには敵わず!

材料費330円で済みましたからOK飛び出すハート




手を加えたことで

少しはウェディング感が薄くなってくれたのではないかな



それを切に願います泣き笑い






今回身バレ防止のためイメージ多用しています。

分かりにくいですね汗ごめんなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございました✨️