楽天行ってきました!!

みごとッ
9回に追いつかれ……

引き分け試合…ショック!むかっ


お疲れ様デシタしょぼん
変わり種が好きなんだって

酔っぱらって、言ってましたお酒

確かにいつも
めずらしぃおつまみが出てきますフグ


そっかひらめき電球

だからやねひらめき電球


おかげさまで、
半年経ちましたケーキ


変わり種好みでヨカッタょ台風


これからもヨロシクですにひひドキドキ

今夜は久々に、
友達と二人女子会ビール

恋バナってヤツですか??
めっちゃ話聞いてきました 笑

聞き役、アタシでヨカッタすかね??(°∇°;)


なんだか大変のよぅですが、
みんなが幸せになる方法があればいぃのにねDASH!


そこがうまくいかなぃのが……

恋愛ってヤツですか??


一生懸命に話してた友達

傍らで、
焼き鳥食べたら歯の詰め物とれたアタシ

う~ん……
この事実は、言えなかったわ
(~_~;)


歯医者行かなくちゃ…


これって、
ピンチってヤツですか??