今夜は久々に、
友達と二人女子会
恋バナってヤツですか??
めっちゃ話聞いてきました 笑
聞き役、アタシでヨカッタすかね??(°∇°;)
なんだか大変のよぅですが、
みんなが幸せになる方法があればいぃのにね
そこがうまくいかなぃのが……
恋愛ってヤツですか??
一生懸命に話してた友達
傍らで、
焼き鳥食べたら歯の詰め物とれたアタシ
う~ん……
この事実は、言えなかったわ
(~_~;)
歯医者行かなくちゃ…
これって、
ピンチってヤツですか??
友達と二人女子会

恋バナってヤツですか??
めっちゃ話聞いてきました 笑
聞き役、アタシでヨカッタすかね??(°∇°;)
なんだか大変のよぅですが、
みんなが幸せになる方法があればいぃのにね

そこがうまくいかなぃのが……
恋愛ってヤツですか??
一生懸命に話してた友達
傍らで、
焼き鳥食べたら歯の詰め物とれたアタシ
う~ん……
この事実は、言えなかったわ
(~_~;)
歯医者行かなくちゃ…
これって、
ピンチってヤツですか??










