先日、会社のデスクの上にかわいぃ封筒が一通

宛名を見ると、
担当してた女の子のママからでした

彼女は5歳を前に、
天使になりました

耳が聞こえない子だったけど、
ホントにココロで相手の話を聞いてるみたぃな

とっても不思議チャンでした

突然のお別れで、
お母さんが泣きながら携帯をくれたのが忘れられません

でも、きっと彼女はパタパタみんなの周りを飛び回っては、

ニコニコしてたはずです

ホント、天使チャンでした


『新しい命を授かりました』という素敵な報告と、

彼女が産まれてから毎年咲いていたという

朝顔の種が入ってました

アタシのウチにも、
彼女のピカピカのスマイルのような満開の朝顔が咲くかなぁ??

頑張って種をまいてみようと思いますドキドキ
めっちゃくちゃ
忙しかった1週間

やっと終わりまして、

本日はお休みでした♪


いやいゃ…
部屋が1週間分のいろいろが
積み重なってましたショック!


ワンピース脱ぎ捨て~の…
ナイフとフォークコーヒー食べ捨て~の…


そして今日は、
起きたら午後ゃんショック!


布団でゴロゴロ土曜日でした台風


独身の醍醐味っすべーっだ!
お母さん、ごめんなさい

ひとめで
恋に落ちたんです…


name12さんのブログ-20110618152348.jpg


無駄使いな娘28歳

お許し下さいしょぼん