こんばんは爆笑



数週間前に行ったVUITTON、HERMES、CHANELのお品が忘れられず毎日頭の中をグルグル回っています泣き笑い


VUITTONではやはりカプシーヌサハラひらめき

ヒマラヤのカプシーヌが綺麗で可愛くてデレデレ


 

 



 

 



 

 


真ん中が白のタイプとブルー?サックス?になったものを見せて頂きましたが色がついたタイプは国内に10点も無いんだそうですびっくりハッ

もちろん、お値段も素晴らしかったです滝汗


私なんかにこんな素敵なバッグを紹介いただいたこと、カプシーヌというバッグは何たるかを教えていただいたことがこんなにも心にグッサリ残ったなんて酔っ払い

ただこの紹介いただいたサハラはミニサイズ驚き

14というミニサイズ泣き笑い


24ココハンドルよりはるかに小さい笑い泣き


ただココハンドル同様、めちゃくちゃ素敵おねがい

クロコのカプシーヌは他にもあるけどこのサハラはミニだけのおつくりえーん


パーティーでも着物にも合いますよと看板持ち


ごめんなさい、ステージが低すぎてそこ(パーティーとかね)に行けてないんですよ泣き笑い


いつかそんなステージにお呼ばれされるような人脈を築きたいですねおねがい


数年前の私だったらそんな人脈意味がないとかセレブリティな人と関わっても意味もステージも違いすぎて恥かくだけだとか偏見ですよね、やっかみですキョロキョロ

関わって散々な目に合わされた経験がある人が言うならともかく、そんな経験すらしたことがないのに不安

本物の方達はきっとそんな見下しはしないおねがい

信じていますキラキラ


カプシーヌの話に戻しますニコニコ

そんな素敵なサハラのカプシーヌですが鏡で合わせるとやはりカバンに持たれてる感笑い泣き

UNIQLOやGUでは駄目だったのか、単純に服ではなくそもそも私の覚悟なのかキョロキョロ

私の物になれという覚悟という自信を持って初めてエキゾチックレザーを持つことができるようになれるのかなって思ってしまいました笑い泣き


一度は諦めたけど、旦那に何度かサハラのカプシーヌのご案内の電話がありましたが・・・

決断できずえーん

今頃売れてるのかな?と後悔している自分もいます悲しい




CHANELでも素敵なクラシックの25マトラッセを見せて頂きましたおねがい

しかもゴールド金具でキャビアスキンデレデレ

持たせて頂いたら・・・


?

軽くない!?


私が持っているクラシックのマトラッセより軽くない!?



30だから重すぎるくらいなの!?

25はこんな感じの!?


それにしても軽すぎるので担当さんに伺ったら今のバッグは軽くつくられているんだとかびっくりキラキラ

確かに、Wフラップではないけど今年購入したマトラッセもココハンドルもすっごく軽いんですよねポーンハッ



キャビアスキンは重いのがネックでしたが克服してくれたようですデレデレ

肩が痛くならないって素敵ですチュー

30より小さい25ですが、恐ろしく軽いですおねがい


ボーイCHANELもすっごく素敵だけどこちらはまだ重め泣き笑い


 

 


肩当てがあるからカバーできるかな!?

ディズニーに1日いるとマトラッセ(クラシック)は肩を痛めるからマトラッセにも肩当て欲しいなって思います口笛




そしてHERMESも色々と忘れられない品物がえーん

見せていただいたツイリーも、ブレスレットも、プレタもベルトも本当に素敵だったんですよねおねがい


ピコタン、ボリードの見本?だけは見たけどバーキンやケリーは見本すらない笑い泣き


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


実物をじっくり見たわけじゃないけど、ピコタンもいいけど、HERMESでのファーストバッグはやっぱりバーキンやケリーがいいなって思いましたデレデレ


ココハンドル並みに手に入らないのかなキョロキョロ

それ以上なのかなキョロキョロ


バーキン、ケリー貯金でも始めようかな口笛

貯めても値上げが続いてゴールが見えなそうですけどね笑い泣き

地道に貯金していこうかなデレデレキラキラ

出会えると夢を見ながら貯めていこうかなって思いますチューキラキラ

貯まる前に出会ったら・・・

足しにしますキラキラ

まだまだバスティアしか購入していない細客だからいつ顔と名前を覚えてもらえることやら笑い泣き



色々と頑張りますウインク