こんにちは爆笑

昨日の雨は何だったったのか!?と思わせる晴れ晴れとした空!!


あっついです滝汗


昨日は恐ろしいくらい雨が降っていたので気温もグッと下がっていましたが、なんですか!?

何ですか今日の暑さ笑い泣き


台風が去った後かしら?

そんなことさえ思ってしまいました不安


なので今日は昨日やらなかったニトリで買ってきたマットレスのシーツを変えようと思いますチュー


このシリーズもシーツタイプも大好きですデレデレ
ズボラな・・・

もとい!!

面倒くさがりな私にもピッタリなんですよキラキラ

角をピシッと、ヨレナイように、上に上がってきちゃって・・・

そんなストレスはありませんニヤニヤ
楽ですキラキラ
気になる方はまず店舗へ行ってひっぱってきて下さいねチュー
ホントに楽々ですおねがい