こんばんはニコニコ


そっくりバッグ第2弾チュー
ブランドは流行の火付け役だから類似品沢山出てくるよねニコニコ


ココハンドルも買っちゃったしマトラッセはメンテナンス出しちゃったしHERMESはバッグ売り切れだしってことでそっくりさん見つけちゃいましたおねがいキラキラ


ピコタンそっくりバッグデレデレ


HERMESの公式でピコタンの画像だけは見たことがあるけど現物見たことが無い私には今はコレで十分かなニコニコ

購入場所は楽天です照れ
お探しの際は細部までよく見て購入すると失敗が少なく済ますニコニコ

私が購入したショップさんは下のところのですウインク

 

 


本革でしっかり自立もしますよチューキラキラ

楽天セールで購入したので購入時はお安くなっていましたラブラブ

ピコタンではないから雨の日も遠慮なく持ち歩いていますデレデレ 


スカーフ、鍵、チャームはセットでした飛び出すハート


チャームはきっと・・・
ロデオよね?


誰やねんっ笑い泣き
胴が長くてロバさん笑い
そっくりさんだからね笑い泣き


 

 



 

 



 

 



もう、別物泣き笑い


まぁ、そっくりさんだけど形はそっくりニコニコ


ピコタンもこんな風にバッグの口が全開(ほぼ全開だけど・・・)にならないような感じなのかな!?


この心遣いはポイントですよねデレデレ

そしてこの後ろ側の金具が付いていることも素敵ポイントだと私は思っていますキラキラ



中途半端に取っちゃったけどシリコンカバーは外して使っていますチュー
そっくりさんだけどよくお店に出回っているような(HERMESではなく)バッグだけどわりとしっかりしていていい感じキラキラ
ピコタンはもっと素敵なんだろうなおねがいキラキラ
出会う時が来るまではこちらのバッグを使っていきたいと思いますチュー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



そしてボリードやガーデンパーティーのそっくりさんもいつか購入してみたいと思いますチュー