こんばんはチュー


SHEINでなんと!!



あのおCHANEL様22そっくりバッグを見つけましたびっくりキラキラ






CHANELじゃないしってすっごく迷ったけど、以前店舗で案内していただいた時に鏡で合せてもらったりしたけどピンとこなくて諦めたんですよね口笛

お値段もお値段だったし・・・

まだココハンドルを探していた時だったこともあったし・・・


いえ、お値段で諦めましたえーん


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


諦めたものの、22の事が気になって気になって検索してみたら欲しくなり・・・


ポチッとなグラサン


CHANELではないけど、このタイプのバッグの使い心地を試してみたかったので購入することにしましたニヤニヤ

自分の使い方に合わないタイプのバッグだったらお蔵入りしちゃうけどSHEINのめちゃめちゃお安いバッグだからお蔵入りしても痛くない口笛



まずバッグの素材と質感!!



安いくせにペラペラ感がないびっくり!!
そっくりさんでめちゃめちゃ安いやつってペラペラしてるやつ多いじゃないですか・・・キョロキョロ
最初はちょっと臭ったけどもう気にならないレベルひらめき
それに柔らかい!!
ペラペラしてて柔らかいとかじゃなくて値段のわりにですが柔らかいびっくり
CHANEL22と比べたら全く別物だと思いますが、実物は1回見ただけ一回触っただけなので私は気にならない照れ

なにより22ではないからね物申す


はい、マチはこんな感じです口笛


巾着タイプのバッグっぽいけどギュ〜っとは絞れないやつでしたニコニコ
内側はこんの感じニコニコ


HERMES布袋みたいなデザインです驚きハッ
そっくりさんだけど外側はCHANEL、内側はHERMESというハイブリッドなバッグですね泣き笑い

むしろそっくりさんだからできるです指差し
この22も人気があるからそっくりバッグが出て来るんですよね口笛
今更22を買わなかったことを後悔しはじめましたえーん
キャメルもなかなか見ないカラーだったから惜しいことをしました笑い泣き

そうそう、22同様内袋?ポーチ?もセットでしたニコニコ


全体的な使用感ですが、財布がよくバッグの中で迷子になりますキョロキョロ
バッグインバッグみたいなやつも検討した方がいいのかな!?

入口から底までが深いからかな!?
でも口が大きく開くからですチュー
破れてバッグとしての機能がなくなるまで使い倒したいと思います照れ