こんばんはニコニコ

今日もひっそりMHsbをプレイしていましたキラキラ

傀異化素材集めをしていますがこれがなかなか集まらないチーン
物欲センサーってやつかな!?


ちなみに傀異化かいいかと読むらしいですニコニコ

きっと既に知っていますよね、情報が遅くてすいませんひらめき

この素材を集めることにより、武器や防具に隠された力を開花させ力を付与してさらに強くしようという素敵な開放アイテムなんですおねがい
※勘違いしている部分があれば訂正お願いします

そんな素敵なアイテムですが集めるのが面倒くさい泣き笑い
何度も倒してるのに、なかなか集まらないちょっと不満
一個できても次の武器にも必要だったり・・・
5分以内で周回できるPSが欲しいと思う今日このごろ悲しい

明日もまたこんな調子で頑張りたいと思いますひらめき
Roの方はまたお休みしていますニコニコ
ほぼボッチですが再開したらまた書きたいと思いますウインク