こんばんはニコニコ


たまにはと実母とショッピングに行きましたニコニコ
もちろんバッグはココハンドルラブラブ



相変わらずCHANELVUITTONコーデココちゃん口笛


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



次はCHANELかHERMESのツイリーが欲しいところですデレデレ


本屋さんへ行ったり洋服を見たりと楽しかったですニコニコ

母だけど同性だから楽しいですねウインク

そして母から『素敵なバッグねキラキラ』とニコニコ

色が綺麗でずっと気になっていたみたいですデレデレ


少し見せて〜と、近くにあった鏡であわせていましたウインク
なかなか手に入らないバッグなんだ〜って話をしていましたニコニコ
そしてCHANELにはあまり興味がない母だったけど素敵ね〜とか昔のイメージとは違うわね〜ひらめき

あら、CHANEL好きを増やしちゃったかしら!?

そんな母はVUITTONGUCCIコーチ大好きです指差し
私が子供の頃はHERMESが好きだったようで茶色のバーキン持っていましたひらめき
今はHERMESもお値上げ率が高すぎるけど、当時はもっとお安かったと思います口笛
お安かったと言っても・・・よりはですよ泣き笑い

上がったものは下がらないと思いますが、お安く買える日がくることを祈っています爆笑

そしていつか私もバーキンやケリーも持ってみたいですデレデレ


 

 


 

 



その前に黒のココハンドル29やボリード、ピコタンも購入できるといいなと思いますおねがいラブラブ