こんにちは爆笑

今日は外も晴れ!!
いや季節外れの夏日笑い泣き



でも晴れだからね口笛
ココちゃんでお出かけしてますデレデレラブラブ

と、ここで気になってやっぱり小銭入れは買い替えよう指差し
よくよく考えたら私の使っている小銭入れって8年くらい使っているんですよね看板持ち
確か次男出産の時にサブ的な財布としてしまむらで買ったものだったけど型崩れするわけでもなく、よくここまでもったなって感心レベルよひらめき


 

 



 

 



 

 


色々なタイプがあるから迷うんですよね知らんぷり
ただビニール素材は良くないよって聞いたのでそこはしっかり見極めたいなって思っています指差し

早く理想の小銭入れに出逢いたいおねがい