こんばんは爆笑


MHsb久々にやりましたチュー


 

 



 

 



 

 



 

 


原始メルゼナホントに強いチーン

今日もまた3乙で還されました笑い泣き


中途半端カリピストにはキツイ相手なのでしょうか・・・


これでもここまでソロで戦い抜いてきた実力はあるハズ!!

ボッチハンターと言っても過言ではないですが一人でガイアデルムも難なくクリアし何度も笛素材集めもすることができたのに・・・


ねぇ、バルファルクってもっと強い感じ!?


原始メルゼナが出てくる前のバルファルクはそこまで強く感じなかったけどどうなんだろキョロキョロ

あれメカだよねキョロキョロ


動きを記憶すればいいだけなのかもしれませんが、BBAの頭にそんな必要メモリ残っちゃいませんゲロー


そういえばGW前にスシローで100皿いこうぜ!イベやってました指差し


スシローの店内でたまに流れてくるMHのあのBGM!!
ゲームをプレイしたくなりました看板持ち

裏側はこんな感じでした指差し


あれ!?

メルゼナさんどこだい!?

どうやら不採用だったようですひらめきハッ

そのかわり採用されたのがバルファルク爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 



とっくにスシローから消えたイベントかもしれませんが面白かったですウインク

またどこかでMHコラボやってくれるお店を期待して待っていますチュー