こんばんは爆笑


私もとうとうFEILERデビューしましたぁデレデレ


FEILERの店舗ではなく数点だけ取り扱っていますよってお店での購入でしたがお気に入りの2枚が見つかって本当に良かったですキラキラ

購入したのはこの2点おねがい


それぞれのハンカチを近くで見るとこんな感じですチュー

水色をベースにピンクの薔薇がとっても素敵なデザインラブラブ


こちらは食いしん坊私にピッタリなデザインよだれ


他にもサメ?みたいなデザインのものがあったりで見ていて楽しかったですデレデレ
これをきに集めていきたいなって思いましたキラキラ


他にも沢山ステキなデザインがあるので気になる方はチェックですよチュー