おはようございますチュー


昨日GUで買い物してきました〜デレデレ

アクセサリーのところにこんな可愛いネックレスがあったので思わず買ってしまいましたおねがい
ロングネックレスですが私の太い首でも写真のように二重にすることができましたニコニコ

シルバーとゴールドの2色展開でしたよウインク

 

 

そしてパジャマチュー
まだ4月だというのに気が早いですね、半袖短パンですニヤニヤ
BBAの体に何かしら影響があるに違いない看板持ち
きっとお腹を壊すことでしょう笑い
暑い時だけにするから心配いりませんニコニコ
990円だったしGUは良心的なお値段で嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




他にも素敵なパジャマあったので気になる方はお店で〜チュー