こんにちはニコニコ

SHEINで購入した一部ですニコニコ
スカーフとツイリーですが、こんなに買ったっけ?と自問自答レベルの数を買い込んでいました笑い泣き


まずはこちら!!


!?なにコレ!?
間違えてるのかな!?
こんなの頼んでない・・・


と裏返したら頼んでいたスカーフでした〜爆笑
まさかこっちがだったなんて笑い泣き


写真は暗いけど、安いわりに綺麗な発色でしたニコニコ


境界線はちょっと滲んでるからブランドのスカーフと比べちゃいけないけどね滝汗


このツイリーは色が強く出てるけど綺麗でしたチュー


スカーフ・ツイリーの紹介中、違うやつが紛れ込みます気づき
消してまた貼り付けてが面倒くさいのでこのまま紹介しますニヤニヤ

あら、これは・・・
商品名がわからないので小物入れということにしますニヤニヤ


VUITTONみたいな見た目ですがSHEINでは数百円で買えますチュー


 

 



 

 



 

 



 

 


一応ある程度大きいので携帯用の消毒スプレーとか香水、USBメモリは入りますニコニコ





ツイリーに戻りますニコニコ

これ、一番お気に入りですキラキラ


強すぎない色合いなので色々なシーンで使えそうですラブラブ

ここからはざ〜っと画像だけ続きますニコニコ





















セットのものもあるけど、ツイリー買いすぎたと・・・
バッグに付けたりもできるから良しとしますキラキラ
 


キーホルダーですニコニコ


プラでできてるかと思ったらシリコンみたいなやつでできていました爆笑

後ろはデザイン無し笑い泣き


ハリボテ感はあるけど可愛いからよし!!



続いてはロングネックレスキラキラ


・・・

画像とイメージ違いすぎ爆笑


画像で見た時はCHANELのブローチをこれと服に付けて留めればいいかな〜って思ったんですけどね泣き笑い
こりゃダメかな笑い泣き

このブローチをつけようとしてたんですよ笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



続いてはヘアアクセサリーキラキラ

ヘアクリップチュー



パールが可愛いラブラブ
でもベルベット!?何て言う素材だろキョロキョロ
シルバニアファミリーの人形と多分同じ素材気づき


何だか暑い時期に使えなそうな素材でした泣き笑い



最後は末っ子ちゃんのヘアゴム看板持ち飛び出すハート


伝わるかな〜指差し
すっごく沢山入っているので嬉しいですおねがい


知らぬ間にポーイって投げられていることも多かったので助かりますチュー
家の中ならわかるけど出先で投げられちゃうとわからないんですよ笑い泣き

安いから一回使ったら伸びちゃって使えないよねって思ってたら頑丈でしたキラキラ

気になる方は検索してみてくださいねウインク