こんばんはニコニコ


私こちらのことを、今日始めて知りました!!


何と何と!!
4月9日までRAGホーダイびっくりハッ

でもイベントの報酬はプレイ利用券?がないともらえないジーニーに言われました笑い泣き

一ヶ月のプレイ料金1,500円を払わないと報酬ないです〜って笑い泣き

そこらへんは残念ですえーん
ま、仕方ない真顔


そんな残念感を抱きながらもイーブルさんに会いに行きました指差し


当たり前だけどレベルが上がるとすごくですねニヤニヤ
もちろんcは無かったです悲しい


そしてIL迷宮看板持ち


これLv5だけど需要あるのかな??


ホーダイ終わるまで楽しみますチュー


そういえば、HDDをSSDにしてからPC起動から何から快適になりましたチュー
まだHDDだよという方は検討してみて下さいねウインク

色々なメーカーがあるので、お店の方と相談して購入することをオススメしますチュー