おはようございますニコニコ

御殿場プレミアム・アウトレットへ行ったという続きですニコニコ

前回はロイヤルコペンハーゲンの紅茶を超有名ブランドNITORIのカップで飲んでいますという部分で終わりましたニコニコ

次の行ったらロイヤルコペンハーゲンでカップを買います!!

ここの次に立ち寄ったお店はル・クルーゼデレデレ
炊飯器持ってるくせにエブリィが気になっているんですよね口笛


 

 



 

 



 

 



我が家の炊飯器はsirocaです飛び出すハート


 

 



 

 


土釜が乗っかっているやつだけどすっごく美味しいですよチュー

直火で炊くんじゃないから予約炊飯できるから土釜では嬉しいポイントキラキラ

しかもね、食卓に置いてもオシャレ()だし旅館みたいですニコニコ

早炊きができない、3合までしか炊けないのがマイナスポイントではあるけど(我が家は皆よく食べるから)喜びの方が増してるからオススメですチュー


じゃあル・クルーゼのエブリィいらないじゃない!!

そんなツッコミが自分の中でもありましたが、たまには違うやつで炊いたりしてみたいなぁ〜ってチュー


次行ったらまた話聞いてこようと思いますおねがい



続いてはZwillingチュー
鍋じゃないです、包丁を見に行きましたキラキラ
上を見ればきりがない・・・
そんなことはわかってはいるけど雅シリーズいいですねおねがい


 

 


良いものを見るとほんときりがない笑い

今使ってる包丁も買ってから1年たったかどうかって感じだから・・・



 

 


軽すぎないし、物によって握る場所に引っかかりがあるから切りやすそうなんですよねニヤニヤ

またの機会にします泣き笑い



お次は有名ブランドエリア!!


プラダ、サン・ローラン、クロエ、GUCCI、LOEWE、バレンシアガ、FENDIなど見て回りましたチュー


どれもこれも素敵おねがい


クロエはプレタもバッグも可愛いキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 


かごバッグも充実していましたおねがい

まさかの約70%オフのかごバッグもあったけどさすがに売れちゃってるかなアセアセ

丸くてコロンとしたバッグなんですよチューラブラブ


バレンシアガは入口の表面にワニ革?型押し?の小さめのバッグがあったんですよチュー

すっごく可愛かったキラキラ

でも小さくて長財布が入らなかったからショックえーん

 

 



 

 


 

  

 


GUCCIではスカーフやツイリーを見に行きましたが、思っていたものがなく断念悲しい

バッグも見たかったけど人だかりがすごくてガーン


 

 



 

 

こんな感じのバッグ見たかったなぁえーん

次行ったら見れるといいなぁニコニコ

ロイヤルコペンハーゲン、ル・クルーゼ、GUCCIは必ず行かなきゃおねがい