こんにちは爆笑


今日も晴れて家の中か明るくていい感じキラキラ

お昼はマックですよ〜ウシシ
そして今日のBagはVUITTONチュー


モンテーニュおねがい
このバッグ本当に使い勝手がいいんですよおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


雨の日も負けないわよぉ〜ってぐらい頼りになりますチュー

多少ダメージがあるかもしれませんが、ネイビーなので気になりませんニヤニヤ

しかもブラックではなくネイビーなのがミソ!!

ブラックだとちょっとカタイイメージなんだけどネイビーたからカチッと感出したい時も普段遣いもいけるチュー
またVUITTONだから保育園・幼稚園・小学校・中学校の保護者会とかに持って行っても嫌味にならないのがいいところデレデレ

HERMES、CHANELは嫌味に感じてしまうかもしれませんがVUITTONはそんなことなく自然ですニコニコ

保護者会でHERMESのバーキン、CHANELのマトラッセを持っている方がほとんどという場合は・・・どうなんだろ知らんぷり


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


もしかしたら中にはHERMESのピコタンを持っていた方もいるかもしれないかなぁ〜知らんぷり

入学式・卒業式はHERMES、CHANEL、DIORは見るけど保護者会は・・・
VUITTON、コーチ、他かな!?

 アクセサリーは色々だけどねおねがい

さすがにどんだけ〜って大きさの宝石つけてる方はいないけど泣き笑い


よ〜し、買い物行ってきますニコニコ