おはようございます爆笑


今まで使っていたスピーカーが絶不調だったの新調しました〜チュー

ANKERチュー


ロゴがオシャレなメーカーですラブラブ

本体はこんな感じニコニコ


上側はこんな感じニコニコ


ボタンが大きくて押しやすいですよひらめき
わりとシンプルなデザインなんじゃないかなって思っていますニコニコ
電源ON/OFFは長押しで、グニュって音がスピーカーからします指差し

背面もオシャレだったので載せときますねおねがい


後ろ側って何もなかったり、白い文字のテープで品番が書いてあったりするやつもあるけどこのスピーカーは後ろ姿オシャレデレデレ

気になるのはこちら!!


充電はタイプCなので優秀キラキラ
これがタイプBだったら・・・
!?今どきB!?ってなります不安
でね、上にも書いたけどこれ充電式だから置き場を選ばないんですよチュー

置き場を選ばないから出先で使えますチュー
私はスピーカーを使うような場所には行かないので家の中だけになるんですけどね滝汗

肝心の!!

重低音もそれなりに割れること無く聴くことができましたよチュー
YouTubeとかのだとものによって残念感はあるものの、LINE MUSICは綺麗に聴けましたチュー
音をMAXにしたわけじゃないけど、綺麗に聴けるのでオススメしますキラキラ

スピーカーが無い時は毎朝YouTubeのスタバミュージックをスマホで聴いていましたが、スピーカーで聴くようになってから音に包まれる感じデレデレ
プチ映画館みたいなニコニコ
気になる方は調べてみて下さいねキラキラ

これが電源ONの時でBluetoothが接続されている状態となりますニコニコ


付属品です看板持ち


シンプルよニコニコ
タイプCのコードが入ってるだけなんだけどコンセントは付属していませんキョロキョロ


タイプCを使ったことない方は購入する必要がありますね看板持ち


 

 



 

 



 

 



ディズニーパークミュージックも綺麗に聴けるのでオススメですウインク

忙しい朝に聴いたり、もちろんそれ以外でもスマホやPCのスピーカーで聴くのとは全く違うので購入してみてはどうでしょうか指差し