こんにちは爆笑

 
この前、末っ子ちゃんの靴をかいました〜って時ですが私も久々にを買いました〜チュー
 
今回はCHANELではなくアンパンマンの靴が売っている普通の靴屋さんです照れ
 
見てみてキラキラ
 
 
すっごく可愛くないですか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうローファーって買ったこと無かったような気もしますニコニコ

 
 
グレーもあったけどサイズがなくてえーん
 
セール品だったから仕方ないんですけどね知らんぷり
 
お値段は2,090円でしたニコニコ
 
 
母の靴より末っ子ちゃんの靴の方が高かったポーンハッ
 
実はこの次の日に、上2人も靴がほしいって言い出したので買うことに看板持ち
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asicsじゃないと嫌だという謎めいたプライド・・・
 
あなた達、お洒落じゃないよね!?
 
そんなことを心で叫びながら値札を見ると・・・
 
どの靴よりも高かった笑い泣き
 
いえ、一番お高い靴でした笑い泣き
 
前日に母が購入した靴が2,090円・・・
 
いやいやいや、母の靴が一番お安いという不安
 
お店で買ったから一足お値段は5,000円超えチーン
asicsのレーザービームというものです看板持ち
 
こうして見るとネットって本当に安いですよねおねがい
ただ、子供の足だと一度履いてもらってサイズ確認したいから難しいとこなんですよね笑い泣き
 
私もまたCHANELで靴がほしいですチュー