兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

こんばんはニコニコ


兄弟喧嘩、いつまで続くんですかね笑い泣き

その時の気分次第で目が合えば喧嘩したりと毎日よく飽きずにできるなって関心しています看板持ち


よく毎日コツコツ相手の欠点見つけるなぁって爆笑


一時期はよく『いつになったら喧嘩しなくなるのかな』って悩んだことも ありましたが、今となって思い返せばそんな無駄なことを悩んでいたのかと口笛

 

私の中の結論として、お互いに対して関心が無くなるまでこれは続くんだとニコニコ

 

お互いに関心が無くなった時が喧嘩時代終了の合図なのかなって指差し


それまでは諦めるのがねニコニコ

イライラしちゃうけどねチーン



我が家に平和が訪れるのはまだまだ先になりそうです真顔

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する