こんばんは爆笑
気づいたら日付が変わってましたグラサン


今日からドラえもんの映画スタートですねおねがい
配信やDVDになったら見ようと思います看板持ち
映画を堪能した後の兄二人の感想を聞いて映画を見た気分になろうかな〜なんて思っています照れ

ちなみに空の理想郷もDVDを買って見ましたニコニコ

 

 


特典が〜とかではなく、まだ私自身のアップデートができていないのでDLするという選択肢は無かったんですよねキョロキョロ

ゲームもそうです、ソフトでも販売しているのであればソフトを買ってしまうのです看板持ち


DLした方が管理は楽そうなんですけどね知らんぷり

ソフトを持ち歩かなくてもいいんですよ〜チュー

これから先、私はちゃんとそういう思考になれるのか・・・です不安


そして私の大好きな映画キラキラ


プラダを着た悪魔チュー


この前Yahooのニュースでちらっと見たら思い出してアマプラで見ましたデレデレ

ファッション業界誌の会社の話ですがブランドがわんさか登場しますお願い

プラダ、ドルガバ、JIMMY CHOO、HERMESなどなどキラキラ
もちろんCHANELも登場しますデレデレ


 

 



 

 


CHANELのデザイナーであるラガーフェルドの名前も数回出てくるんですよチュー

HERMESは私が中身を知らないせいでよくわかりませんが、大量のオレンジの袋が出てきますおねがい


ブランドが好きじゃなきゃあまり好きになれない内容の映画になってしまうかな!?

ちなみに主人公のアンドレアはCHANELをよく身に着けていましたおねがい

素敵〜ラブラブ

CHANELのロングネックレス欲しい〜って今更思ってしまいましたチュー


 

 



 

 



 

 



 

 


パールを使ったネックレスとかを重ねて着けていたりしていましたラブ

プレタもプロデュースしてもらった最初のジャケットは当時とても憧れましたキラキラ

 

 


ね、すっごく可愛いキラキラ

今よりも買いやすいお値段だったと思うと惜しいことをしました笑い泣き


サングラスだってすごくお求めやすい価格だったんですよニコニコ
サングラスのことはまたは今度書きますねチュー

それにトラベルラインのトートバッグだって9万円くらいで買えた記憶がありますチュー
私も黒を持っていましたが、使わなくなったのであげてしまいましたキョロキョロ
あげなきゃよかった・・・
後悔していますえーん

トラベルラインの生地はすごくフニャっとしていたのであまりCHANELらしくなかったかもしれませんね看板持ち
可愛かったけどキラキラ
少し重いものを入れると形がイビツになってました泣き笑い
しかたないんですけどね〜知らんぷり

HERMESのバーキンもお安いもので約100万とかだった気がしますニコニコ
バーキンのバッグもすっごく流行りましたよねチュー
お値段か気軽じゃなかったからそっくりさんが色々と出回って私の母もかなり大きいタイプのそっくりさん買ってました爆笑

CHANELのチェーンバッグとかもそっくりさん沢山あるけどリーズナブルで買いやすいからいいですよねデレデレ


 

 



 

 



 

 


CHANEL22のそっくりさんも今度購入してみようかなって思っていますチュー

本物見ちゃったからう〜んってなると思うけど・・・

お試しとして照れ


 

 



 

 


使い勝手が良かったりしてCHANELが欲しいってなったら考えれば照れ

合わせる服がないってゆーのが一番キツイからね不安



そっくりさん買ったらそれまた書いてみたいと思いますチュー


プラダを着た悪魔をメインに書こうと思ったのに結局大好きなCHANELになってしまいましたね爆笑

ファッション界で働く人間ドラマがとても面白い作品だと思うので、気になる方はチェックしてみて下さいねウインク

別の映画でココ・シャネルの若き日を描いたものなどもあるのでさらに気になるって方はこちらもチェックですよウインク