こんにちほ爆笑


本日から数日間、クリスタルジェミー公式サイトでスキンケアがお得に買えますよ〜キラキラ


もちろん、楽天市場からでも購入ができますよチュー
下のはスクショだから押しても再生されませんキョロキョロ



そして私が今回ポチッとしたのはこちら!!



バブルウォッシュ、ホワイトニングエッセンスVCW通常サイズと増量サイズ、ナイトA1本分がセットになった超お得なやつですおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ホワイトニングエッセンスVCWはリニューアルしたばかりのものですが、先月購入したのはリニューアル前のものでした口笛
でね、看板娘と二つ名があるだけのこともありワンプッシュですっごい伸びる伸びるびっくりハッ
しかもしっとり感もあるんですよデレデレ

夜は贅沢に2プッシュでアラフォーの肌を生き生きさせてますデレデレ
さすがに2プッシュだとかなり余るからデコルテもしっかり塗ってマッサージまでしますキラキラ

そんな美容液のリニューアル後の商品だったので買わないわけにはいきません!!
ということでポチったんですよ照れ

まだリニューアル前の1本未使用のがあるのにさ滝汗
スポッツも継続して使っていますニコニコ


 

 



 

 

中島さんがYouTubeで『お悩みの深い方はダブル使いが〜』って言っていたので、酷くなる前にダブル使いしようかなってニコニコ


ローションの後、夜だけビーグレンのビタミンCやレチノール、ハイドロキノンを追加していますニヤリ

 

 



 

 



 

 


ビーグレンも肌がツヤツヤになりますよチュー

肌荒れで悩んでいる方もオススメですよキラキラ


お試しセットとかもあるので気になる方は調べてみて下さいねウインク

また、定期便だけでビタミンC、レチノール、ハイドロキノンの硬貨が高いものを購入することができるんですよウインク

LV5まであって、徐々に上げていくってタイプのものになります指差し

品物と同時に次のレベルのサンプルが入っているので、サンプルの次のレベルで皮剥けした場合、次回の購入レベルを調整することができますキラキラ

買ってしまった場合は、交換できなかったと思うのでもったいないですよねキョロキョロ

使えればいいけど、完全に合わないとホントにもったいないえーん

定期便で購入すると安く購入できますが、まずはお試しセットをオススメします爆笑


クリスタルジェミーとビーグレンのオススメ紹介でした〜ニヤニヤ