こんにちは爆笑

今日はより一層寒いですね滝汗


さてCHANELですニコニコ

今日もブティックはコレクションを求める方で賑やかなのかしら!?と思いながらお買い物した袋を眺めています照れキラキラ

えぇ、えぇ、買ってきましたよニヒヒ


雨が降っていたので濡れないようにビニールをかけていただきましたニヤニヤ

袋を取ると・・・


あれ!?
袋の素材が変わってるポーン!?
紙袋がマイナーチェンジしている気がしました驚き

何ていうか・・・
ちょっと安っぽくなった・・・

以前はツヤツヤしてて高級感あって
The CHANELって感じがしたのに爆笑

ル・クルーゼの紙袋の方が高級感が上回ってしまう泣き笑い


まさか箱もマイナーチェンジしてる!?』とドキドキしながら紙袋から出してみました驚き


箱は大丈夫でしたデレデレ
リボンも可愛いキラキラ
カメリアも可愛いですよねチュー

そういえば、このリボンとカメリアってみんなどうしてるのかな・・・
むしろ箱もどうしていますか!?

私は定期的な管理ができないので箱から出したら一応とっておくけど箱に戻すことはありません看板持ち
袋にも入れません口笛

CHANELだけじゃなくVUITTONも基本同じ扱いですニコニコ

大切にしていないということはないですよ看板持ち
旅行に行く時は基本バッグを2種類持って行くので、専用の袋に入れて旅行バッグにINしていますデレデレ

食事の時にラージマトラッセなどは大きすぎるかな!?って思うようになってから2個持ちするようになりましたデレデレキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 


そういえば、誕生日が近かったこともあり素敵なプレゼントをいただきましたチュー


すっごくオシャレ〜デレデレ



ほら、パッケージ素敵なのに・・・

こんなに素敵なのに・・・

な、なんと!!

ソースとか醤油のに腰を下ろしました滝汗

現実なんてこんなものよ笑い泣き
お洒落なバエ〜な家に憧れますチーン


では購入したものを・・・

1つ目はこちらチュー


リボンなど一度取ると復元することができないので記念撮影しながらねニヒヒ


小物ですよ〜キラキラ


毎回ワクワクをくれる素敵なラッピングですよねデレデレ
取扱説明?をどけていざキラキラ


じゃ〜ん!!


ブローチですよデレデレ
このブローチめちゃめちゃ可愛くないですか!?!?


定番の大ぶりなブローチと比べると小さいけど、着けるとすごく華やかになりますよチューラブラブ

ほら、少し角度を変えて見てもこ〜んなに可愛いラブ


スマホじゃなくて一眼で撮ってみたけど・・・
一眼で撮ったほうが可愛さが伝わるってしみじみデレデレ


前回購入した真珠が1つ付いたタイプのネックレス同様、私がつければどんなに素敵なものであっても豚に真珠になってしまいますが、つけるのがすごく楽しみですおねがい


担当さんとこれをツイリーとかにつけても可愛いね〜って沢山話をしましたデレデレキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


次は定番の大ぶりのブローチが買えたらいいなって思っていますデレデレ