こんばんは爆笑

2日からCHANELの新しいコレクションスタートしましたねチュー
担当さんから色々と情報をいただいていたので見に行ってきましたキラキラ


今回のコレクション、1月の時とガラリと変わっていて少しビックリしましたびっくりハッ

ほら、一つ前はマドンナみたいなイメージだったのが青やグレー、ブラックが目立つ色合いのものが沢山びっくり


ツイードのフラップバッグがあってウキウキしちゃいましたチュー



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


モノトーンのバッグもすごく可愛かったですよキラキラ

思わず鏡で合わさせていただきました酔っ払い


でもね、長財布を愛用する私には小さすぎたのですえーん


洋服も可愛いデザインでうっとりしていたらレッドの可愛いバッグびっくりハッ



これ!!
実際見るとす〜ごく綺麗なレッドなんですよチュー
エナメルかな!?
聞けばよかったぁえーん
もちろん長財布なんて入らないサイズですが、コロンとしてるし、ワンポイントで持っていてもいいかなって感じのバッグでしたチュー


ホワイトベースだから私は汚してしまいそうで不安
触るのが怖かった・・・不安

22のバッグもありましたよキラキラ




私の勝手な22に対する偏見がありましたが、実物ヤバかったデレデレ
中に同じ色の取り外しができるポーチまでセットなんだけどすっごくカジュアルに持てるバッグだって思いましたおねがい
バッグの口もガバっとひらくので使い勝手もよさそうでしたチュー

でね、これカーフスキンなんですよデレデレ
ラムスキンかなって思うぐらい柔らかくて軽かったんですキラキラ
これは・・・
私の欲しいモノリストにランクインですよおねがい

ブラックとマロンはめちゃめちゃ人気らしいので欲しい方はお店へウインク

そして『あまり好みではないと思いますが、見てみてください』とこちらもまた素敵〜なバッグを案内していただきましたチュー



どんなにあがいてもミニしかないです真顔
長財布・・・
いや、そこは譲れない・・・

そんな格闘をしつつも、こちらも鏡で合わさせていただきましたニヤニヤ

いや〜、可愛いラブラブ

パーティーとかいいですよね〜

とサラッと言ってみたい滝汗

大人の集まりといえば学校のPTAの集まりしかないからね笑い泣き

それ以外でのパーティーはゲームやってる時だけチーン
ゲームにCHANELは関係ない泣き笑い
ゲームに必要なのは課金アイテムなのよ〜ゲロー

いつかパーティーという名の集まりに行ける素敵なマダムになりたいと思いますおねがいキラキラ