こんばんは爆笑

久々にコスメ買いましたチュー

1月のカオリのイチオシでアイライナー、つやリンクルプレストパウダー、マスカラ、リップ、化粧下地がセットになった豪華なものですおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


マスカラはヒジキきならないのにしっかりつくので大好きですチュー
買ったのではなくお義母さんからいただいたものでしたがこれが私にはヒット商品だったんですよキラキラ
このマスカラを使う前はメイベリンのピンクのやつを使っていましたニコニコ


 

 

薄付きならこのマスカラがいいなって感じはしましたが、塗った後がちょっと痛いと感じたんですよねキョロキョロ

でもこれはこれでドバッとつくこともないので、いいマスカラなんじゃないかなって思っていますニコニコ


つやリンクルプレストパウダーは現品プレゼントで頂いたものですチュー
ずっとミラノコレクションを使っていたのでもらった当初は『え〜・・・』って思っていましたが、今となっては必需品に格上げおねがい

やみつきですラブラブ
ミラノコレクションもつやリンクルプレストパウダーもマスクにつかないしひどく崩れたりしないから(つやリンクルプレストパウダーは夏はまだわかりません)ミラノコレクションの上から薄く塗っています照れ
化粧下地は塗るけどファンデはあまり塗らずに済むので嬉しい限りですキラキラ
しかもね、ミラノコレクションだけだとちょっと乾燥するけどつやリンクルプレストパウダーは乾燥しないからすっごく優秀ですよデレデレ

化粧下地も今回始めての使用ですが、白いタイプなので肌がワントーン明るくなるけどベトベトしないんですよ爆笑
サラッとするんですびっくり
乾燥しない、伸びがいいって聞くと水分沢山含んでるよね〜って思ったけどこれはすごいよキラキラ
ティッシュで押さえなくてもサラサラだからミラノコレクションとかつやリンクルプレストパウダー直接ぬれます爆笑

アイライナーは塗る前にしっかり振ってから使うタイプですニコニコ


手が乾燥してとんでもないことになってますね、失礼しました滝汗
このアイライナーですが、振ったあと直接塗ると下側のようにボテッとして滲んでしましますゲロー


よく縁で余分な液をしごいてから塗ると上側のように細い線が書けますよチュー
しかもお湯で落ちるのに落ちにくい不思議なアイライナーキラキラ

夏はわからないけどね!

細い線が書けるけど筆先が当たってる感がないので慣れが必要かなって思いました口笛
でもすっごく綺麗な黒だから目元が生きますチュー


そして最後!!

口紅ですニコニコ
見てみて!!
セットだから仕方ないけど単品だったら絶対買わないなって色でした滝汗


落着いた赤なんだけど、わりと赤!!

うわ〜、お蔵入りだぁ〜

って思いつつつけたんですよねキョロキョロ
やっぱり赤かったけど、一度ティッシュでおさえたらメチャメチャ綺麗な色びっくりハッ
これは想定外でしたねキラキラ

何か顔が生き返ったかのような感じがしたのでお気に入りになりましたおねがい
それに美容成分入りだからカサカサした唇も自然と綺麗になっていくんですよデレデレ
気になる方はぜひ、試してみて下さいねキラキラ