おはようございます爆笑
ゲームはやっぱり楽しいですキラキラ

Switchからスクショの画像がなかなか送れず!?諦めてWebで調べてようやく真顔
長かった、もっと早く諦めて調べていれば・・・

なんてことなかった悲しい

1のQR読み込んだ後にキャリア電波をオフにして2のQRを読み込めばできたんですよ、すんなりとひらめき

私の苦労返して〜爆笑

キャリア電波オフにしたらオンに戻すのことをお忘れなく!!

と、いうことで・・・
フォートナイトの画像は少し前に撮ったやつですチュー


こう見るとSwitchも画像負けちゃいませんよねキラキラ
PCでプレイするのが一番良く見えるんだけど前傾姿勢ヤバすぎて体に悲鳴と酔いが同時にくるんですよね口笛
たまにSwitchもいいよね照れ

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



そして、また最近やりはじめたMHライズチュー


里クエも集会も一通り終わりあとはサンブレイクへの扉を開くだけというかたちになりました(やり込みはまだしてません、純粋なクリアだけです)チュー

しかも弓まで始めましたよ照れキラキラ
思いの外、射程短いキョロキョロ
こんなもんよね、きっと・・・看板持ち

弓も回復型だし、色々なゲームでヒーラーになることがほとんどだなって改めて痛感しましたひらめき

サンブレイクDLして時間つくってやり込みたいと思いますチュー