こんにちはニコニコ

暑いですね、本当に暑いですね滝汗
湿度もヤバイから外に出るとすぐ汗が湧き出しますチーン
しかも掃除機かけたり拭き掃除したり洗濯物干したりなんてことをすれば・・・
ベットベトよぉ笑い泣き
一日何回シャワーをあびてるんだって状態ですちょっと不満

そうそう、洗剤が終わっちゃったからお中元でもらったやつを使おうチューと押し入れから引っ張り出してきましたキラキラ


嬉しい嬉しいAttackのギフトラブ
見ると『あれ?空いてるぞ・・・』

そう、わたくし・・・

一ヶ月前の記憶かぁぁ真顔

もう、こういった老化現象が止まらないんですよゲロー
全てを忘れるし思い出せなくなるという時がくると思うと怖いわぁ泣き笑い

その後、箱の側面を見て食器洗いのキュキュットを出したことを無事に思い出すことに成功しましたキラキラ


Attack〜キラキラ
抗菌EX!!













洗濯機が自動投入タイプだから本体が一個と詰め替えだから嬉しいキラキラ

子供三人で汚れ物多いし、夏だし洗濯物がわんさか出るからほんとにこういうギフトって嬉しいチュー



でもね、やっぱり愚か者は愚か者でしかなかった不安



なぜ買ってきた!?
あのギフトを開けた後に!!
ちゃんと出したのに!!
愚か者よ愚か者ゲロー

アリエーナイ!!

あ〜、安い〜ラブラブ
とかギフト開けてたのに買ってくるって・・・
アホだよネガティブ

今度買う本は記憶力にまつわる本にしようと思います泣き笑い

皆さんも気をつけて〜