こんにちは爆笑


スキンケア変えたタイミングとブログネタがピッタリと重なったので書かせて頂きますキラキラ



今まで色々と使ってきましたが、スキンケア変えましたニコニコ 


そう、あの『私が証明よ』でおなじみクリスタルジェミーのチェンジですキラキラ






たまたまショップチャンネルを見たのが買うきっかけになったんですよニコニコ

ファーストチェンジがこちらキラキラ



なんと、25周年ということでたまたま大容量セットチュー
中身はこんな感じキラキラ


全部で4個キラキラ







リンクルホワイトジェリー通常サイズ

リンクルホワイトジェリー大容量

バブルホワイト

リンクルミスト

これにエコバッグがついてきましたチュー


リンクルホワイトジェリーの通常サイズの入れ物、可愛いですよねキラキラ



大容量サイズの容器は・・・
そんな可愛くないけど、通常サイズの容器に詰め替えて使うので問題なしですひらめき


シワ改善シリーズなので言葉だけでも飛び上がりたくなるくらい嬉しいですラブ
放送中、何度も何度も『上に向かって〜』と塗り方をレクチャーしていましたチュー
やりますとも、やりますともキラキラ
数日後、おぐねーの『そもそも毛穴の形が若い人達と違う』という言葉にグサーっときましたもの笑い泣き
確かにそうよ、若い10代20代の毛穴の開き方は違う!!
形状やたるみ具合が違うんだから同じように付けたんじゃ意味がないハッ
毛穴を観察して塗り込むことに決めましたニコニコ
毛穴を意識して塗り込むこと、スキンケアもメイクの仕上がりもとっても綺麗になりましたチュー

白い缶のバブルホワイトは炭酸ですニコニコ
泡立てるのが面倒だと感じる私にピッタリな泡で出てくるので嬉しい限りですチュー



番組中にこれでパックしてしばらく放置した後、洗い流す前にクルクルマッサージしてから洗い流すと〜と説明していたので実践していますよキラキラ

放置してすぐに泡が消えていってしまいますが(量が足りないのかな?)、水をかけるとシュワシュワっとしてくるので気持ちいいですニヤニヤ

洗った後はサッパリするけどしっとりしてるから不思議な感じです爆笑


一本母にあげたので画像では2本しか写ってないけど3本セットのやつを追加購入しました照れ


続いては美白も気になるのよ〜と、ホワイトスポッツVCキラキラ


散財中でございますニヤニヤキラキラ
ショップチャンネルでオトクなセットだったので増量タイプのセットを購入しましたキラキラ

これを使ってすぐに効果があったのか!?!?
まだわかりませんが、3か月後にくすんだ肌がどうなったか楽しみにしているところですおねがい

使い方は、2度付けで初めは2プッシュなど少し多めに出してトントントンと付け、2度目は1プッシュと少ない量を付けていくと効果的だとか照れ

いくら優秀なものであっても、高いからとケチケチ使って効果が薄れたんじゃ意味がないですよね不安


はい、化粧水はローズローションおねがい


とことん揃えなきゃ気が済みませんよ私は真顔


こちらのローズローション、肌が不思議と喜びますキラキラ
チェンジにツルリンコンというキャッチフレーズがありますが、まさにソレおねがい



普通の化粧水とかわらないじゃん、と思っていたんですよキョロキョロ

でもつけているとツルリンコンおねがい

顔を洗った後、なんかツルツルしてる不思議な感じでとっても気に入りましたチュー

きっと肌が喜んでるってこのことよねって感じましたラブ



つるつるピーリング爆笑
3個セットです照れ


公式では白い容器のものもありましたが、私はショップチャンネルで買ったので通常の青い容器ですチュー



ドラッグストアなんかで売っているピーリングより優しいしツルツルになるししっとりするしで大好きキラキラ

今日も使いましたが、毎日使えるようなものじゃないけど、化粧ノリもいいしスキンケアの浸透力が増しますキラキラ


また追加で買ったものもあるので分けて紹介しますねチュー 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部