こんばんは〜爆  笑
 
御殿場のアウトレット行ってきました〜キラキラ
今回の目的はこれ!!
 
T-falのブレンダーです!!
 

 
しかもしかも色々ついてるタイプで30%オフでしたキラキラ

 

 

 

 

 

こんなに部品いらないよ??という方もブンブンチョッパーみたいなやつとかが無くてブレンダーだけのものもちゃんとありましたよ!!

ネットで買った方がポイントもつくし〜っって思ってはいましたが、やっぱり実物を見て買いたかったんですよね知らんぷり

色々なメーカーが出してるブレンダーではあるけど重さとか確認して納得してからがいいですもんね看板持ち

 

ストウブにもブレンダーがあったので、良かったら見てみて下さい指差し

 

 

 

 

ブレンダーってそもそも何はてなマーク
赤ちゃんの離乳食作りにいいって聞いたけどどういいのはてなマーク
 
雑誌でおすすめされてはいるけど、どうなの!?
気になりますよね〜知らんぷり
箱の側面にまぁこんな感じでザックリと書いてありますが・・・
 
 
わかりませんねびっくりマーク
ハンディータイプのミキサーですニヤニヤザックリすぎてごめんねびっくりマーク
 
回転するモーター部分にアタッチメントを付け替えるってだけです看板持ち
「え?それだけ?」はい、それだけですニヤニヤ
ミキサーなどを引っ張り出してくればいいことだしという考えもありますが、ズボラは面倒くさいけど新しい物好きなんですびっくりマーク
手軽さが売りだし、お菓子づくりをする方はさらに便利なんじゃないかなって思います指差し
 
これはちょっとぜひ読んで頂きたいんですけど、説明書に使えないものという項目があって、その理由が書かれていて面白いです爆笑
使えないものはこれだよ〜とザックリ書いてあるのはよくあることですが、その理由ってなかなか書いてないじゃないですかびっくりマーク
そこが面白かったし、納得できるんですよねにっこり
 
 
T-falで購入後、これを持ったまま歩き回るのは辛いなということで一旦車に置きに行きました滝汗
外も暑いからねびっくりマーク
こんな暑い日はゴンチャでタピオカを飲むわよ〜飛び出すハートと意気込んで行ったらガラガラびっくりマーク
それもそのはず、8月初めの平日だからそんなに人がいなかったんですよねニヤニヤ
買い物しにきた私にとっては超ラッキーDayラブラブ
 
ゴンチャでタピオカミルクティー(古くてごめんね〜)を飲みながら新エリアにあるリンツへGO!!
無事GETしてきました〜ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

高いけど美味しいからアウトレットに行ったら絶対買うチョコレートですチュー
 
しかも買わなかったけど、今回はプラダ・グッチ・マイケルコース・コーチをグルッと見てきました飛び出すハート
 
ここで対応が一番良かったのがマイケルコースの定員さんでしたデレデレ
全てのお店で同じような質問をしましたが、何というか・・・あしらわれましたチーン
CHANELでもVUITTONでもHERMESでさえも買わなかったけどこんな対応されたことは無かったのでビックリしました悲しい
 
グッチも定番バッグだけどいいな〜って思ったバッグがあったんですよねニコニコ

 

 

このタイプのバッグなんですが、かなりカジュアル感があって素敵キラキラ買おうかな!?とまで思っていたのに質問した時にはすでにターゲットを違う方にして良い方を悪くすれば無視されたような状況になったんですよねゲロー
ショックでした・・・真顔
まぁ、「こいつ買えないだろう」と思われたんでしょうねネガティブ
コーチは人が満員状態だったので特に何もなかったんですが、プラダでもグッチ同様で真顔
何であしらわれるのはてなマーク問いに真剣に答えて〜って心の中で叫んでいました無気力
いよいよメンタル的に参ってきたのでマイケルコースで同じような対応されたらもう縁は無かったんだなということで帰ろうと思っていたらでした、神がいたんですよデレデレ
 
はなから「こいつ買えないな」という視線ゼロキラキラ
結局希望のバッグが見つからず何も買わずに店を出てしまったことに引け目を感じまくってしまいましたが、本当に対応が神なんですよ!!
すっごく私の希望を聞いてくれたんですよOK
長財布を愛してやまない私の心が「財布を小さくすればいいかもしれない」なんて言ってましたからね笑い
定員さんの態度ひとつでこうも心が動くのかと、素晴らしい経験をさせて頂きましたキラキラ
財布だけでギリギリだったけど、とっても可愛いバッグだったから次行った時に買う方向で行ってみようって思います!!