こんばんは〜爆笑

 
ちょっと前のことになりますが、年末予約していたミラノコレクションドレスアップクリームを取りに行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

「え?これ何なの?」と気になりますよねチュー

化粧下地(ベース)です飛び出すハート

お高いデパコスですニコニコ

 

かわいい双子の天使ラブ

 
 
箱だけは大きいですニコニコ
 
 
内容はこんな感じになってます爆笑
 
 
このクリームはベースメイクですが、日焼け止め効果が乏しいものになるので使う時はドレスアップクリームの前に日焼け止めを塗ることをお忘れなく指差し
 
箱を開けるとお洒落なカードが出てきますひらめき
 
 
商品説明ですねニコニコ
 
 
本体はこちらキラキラ
 
 
スパチュラもセットになっていますにっこり
 
 
出すとこんな感じですチュー
 
 
この白いガラス部分にクリームが入っていますおねがい
石とかでできた場所に落とすと割れてしまうので注意してくださいね滝汗
 
箱のわりに・・・
という正体がこれ口笛
 
 
まるで盛土のように底あげされていますが、箱の裏に使い方が書いてありましたウインク
 
 
内蓋もあるので持ち運び時に飛び散らないとこがいいですキラキラ
 
 
写真では白っぽく見えますが、ほんのりピンク色で「かわいい色」という感じですOK
香りも「しつこい!」とか全くなくてほのかに香るので癒されますキラキラ
「○○の香り〜」と書いてあっても実物を嗅いだことがないので「うん、これこれ笑い」と言えないところが悔しいですね汗うさぎ
 
使用感やいいところは
 

・伸びが良い

・香りが良い

・カバー力は無いが素肌を綺麗に見せてくれる

・厚塗り感や塗った感がほとんどない

良くないなという点をあげるのであれば

 

・カバー力はない

・素肌がある程度綺麗

・今時UVカット効果がゼロ

というところでしょうか!?

 

カバー力は仕方ないにしても今時ですよ!?!?

今時UVカット効果ゼロってどうなの!?ってつっこみたくなりますよねアセアセ

UVカット効果ゼロのもの勧めるのか!!と怒鳴りたくなりますが、これの前に日焼け止めを塗れば問題ないのでオススメなんですキラキラ

本当に肌が綺麗に見えますキラキラ

デパートにはもう置いていないと思いますが、とっても素敵な化粧下地なので気になる方はダメ元で試供品がないか確認後、@コスメや楽天などで売っているので購入してみてはどうでしょうかニコニコ