こんばんは〜爆笑



今日はなんと!!

すっごく嬉しい出来事がぁおねがい



なんと、産前のジーンズが入りましたデレデレ飛び出すハート



!?

それだけ!?



えぇ、それだけです真顔キラキラ


でもこれは、体験した人じゃないとわからないのよぉチュー


産後、家に帰って2日後くらいに外に出なきゃいけないことがあって、マタニティのパンツをはくのはな〜なんて思って産前にはいてたパンツを履こうとしたら・・・


握り拳一つ分くらいの・・・

腹回りがはいらねぇ驚きハッ

やばい、これはヤバい!!

とは思ったけど、チョコやらお菓子を食べる手は止められない笑い泣き


しかも産後のお腹のでっぱり+デベソはいつ引っ込むのかしら・・・


と、食べながら思っていたら・・・

(入らないときはマタニティのパンツ履いてました・・・)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入りました!!キラキラ

入ったんですよ〜おねがい

しかも腹回りは余裕キラキラ

普通のジーンズでゴムじゃないけど入ったってことに感動よチューキラキラ

あんだけ食べてるのに・・・


とりあえず、入るようになったことは大きな一歩よキラキラ

オシャレな洋服着たいわぁ〜デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ディズニーも早く行きたいわぁ〜チューキラキラ

あ、ごはん作らなきゃ看板持ち

それでは〜爆笑