こんばんは爆笑

久々にマトラッセでお出かけしましたチュー


これだけじゃサイズわからないと思いますが、少し大きいサイズの25だったかな!?

購入当時は荷物が多いからって25(多分)にしたんだけど、ひとつ下のサイズでもよかったかなって知らんぷり
だからココハンドルを買う時は23かなニコニコ飛び出すハート

キャビアスキンの黒マトラッセってカチッとしてるけど以外と色々なファッションに合わせやすいんですよキラキラ

Tシャツ・パンツの組み合わせでも、このマトラッセが一気に上品なファッションに見せてくれますチュー
せっかく買ったのに、使うのが『特別な日』にだけなんて勿体ないじゃないですかデレデレ
日常使いすると何だかファッションセンスも磨いてくれる気がしていますキラキラ

では、今日も良い1日を〜チュー