バンガロールから夫の親戚のご夫婦が来ていた。夫も合わせて帰省✈️


インドのお菓子メーカーの社長さんですごく品が良かったわ〜


初めて食べたけど美味しかった😋

日本ではこう言うの食べたことない。

グミとゼリーの間のような。

原材料がシンプルで良き🥭



こんな田舎だけど、日本で訪れた中で一番良かったと言ってもらえた✨



霧島神宮

なんか神様が覗きにきてない?🤭



焼酎工場見学

ロケーション最高✨



お寿司も食べる

(インド人の中にはまだ抵抗ある人もいる)



関之尾滝


彼らの日頃の行いが良いので2泊3日の間雨は降らなかった☀️





畑も見たいとのことで連れて行ったよ。

へべす畑は枯れまくりで恥ずかしい魂が抜ける

栗畑は早くも草ボーボーで恥ずかしいオエー



なんか旦那さんが奥さんに優しくて優しくて和む〜

我々夫婦を見て、関係性が自分達ととても似てると言われた。

嬉しい😚

奥さんに対して威張り散らかしてる男ほどみっともないものはないよね


あっという間に東京へ帰る日

次はインドで会いましょう〜✈️