もともと頭痛持ちな私だけど一年に1度か2度、こりゃやばいと感じるほどの頭痛がある

頭痛で目が覚め、吐き気。痛すぎて震える。頭から滝汗😭

そんな頭痛が数日前にあり(その時は頭痛薬で少しは落ち着いた)一応診察してもらっとこうと脳神経外科を受診してきた。

閉所恐怖症の私にとって苦手なMRIだけど、今回のMRIはほんとにほんとに助かった🙏こんなMRIを待ち望んでおりました🙇‍♀️



(クリニックのhpより拝借)


開放型MRI✨✨


外が見えるニコニコ


恐怖と戦うMRIさようなら

あの何かあった時押すブザーにも今回は迷いもせず力を入れる事もなかった。


この機械を考案してくれたどこのどなたか医療メーカーさんほんとにありがとうございました笑い泣きチュー



(結果脳卒中を疑う所見もなくいつものロキソプロフェンと湿布を出してもらってきた。)