最後怒涛のお宅訪問を経てへとへとながら無事に帰国した🛬😅


今回もラピュタ発見ならず。

普段は飛行機で眠れないあたしもマレーシア航空のふっかふかのブランケットのおかげかぐっすり寝てた💤あのブランケットは売ってるならぜひ買いたい。



しばし東京で遊び、


帰宅🛬



すぐに畑を見に行ったけど、見なかったことにしよう…と目を覆う有様だった。🐛

それについてはまたオエーオエー



インド土産


うちから徒歩2分のところにスタバが出来ていたコーヒー


インドっぽい水筒はこれしかなかった。


こっちはChumbakの水筒

水筒コレクターとしてはとりあえず買っとく。




スパイスダッバ

スパイス入れたらもう満足

綺麗よだれよだれ

ただ飾っておきたい✨✨






やっちまったデーツ

値段を見ずに買ったら3箱で7,400Rsだった。今更後には引けず、義妹に散々笑われ親戚中のネタになった笑い泣き笑い泣き

(ボラれた訳ではなく高級店)

いいんだ!これ美味しいから🥲前にドバイのお土産でもらって、覚えてたの。



叔母さんにもらったハンドメイドのスマホケース。肩掛け紐がついている。



インディアンピクルス

マンゴーピクルスとトマトピクルス

激辛🔥🔥


その他ばら撒きお菓子色々。


この和三盆みたいな口でほどけるお菓子が好き。



叔父さんからわたしの母と叔母にカシミアショール。




今度の旅でのガネーシャ。

毎回行くたびに何かしらのガネーシャを買ってくる🐘