ほかほか♨️


みょ〜〜ん


餅つきに呼んでもらって行ってきた鏡餅

素晴らしい設備の整った作業場だけど、これ、個人のお宅なの。自宅敷地に作業場作ったなんてめっちゃ羨ましいわ〜

(この方んとこはあらゆる果樹があり、鶏も、烏骨鶏もいて挙げ句の果てには自作で温室を建てて、日本では珍しい植物の栽培までしてる。羨ましいわ〜2回目)



熱々をじゃんじゃん丸める



第2R



せっせ

せっせ



計6kgのお餅をいただいてきた餅


そんな餅丸め作業とっても楽しかった


けどにっこりにっこり


実はあたし餅苦手なんだオエーオエースミマセン

もちもちしたもの全般に苦手


なのでいただいたお餅は家族行き〜


兄家族は餅好き一家なのでたくさん送ろう。