少し前、兄家族が夏休みでこっちに来ていた✈️

定番の宮崎観光にっこりニコニコ昇天

サンメッセ

曇天

(晴れてればそれはそれは気持ちのいい場所)




曇天!


鵜戸神宮⛩

曇天😂


でも茹だるような暑さだった。

湿気がひどくて息苦しい不安

鵜戸神宮での運玉投げはあたしと兄嫁ちゃんが一つずつ成功✨👍

男子は全滅

(男は左手で投げなければならない)



綾の照葉大橋

歩く吊り橋世界一

(ほんとか?)



お尻の黒い丸いハチは刺さないのね👍



やっぱりちょっと足がすくんだ泣き笑い


高いー



大きい馬


どのくらい大きいかとゆーと



おとなしくて人懐っこいかわいこちゃんニコニコ



関之尾滝



親戚周りもしなくちゃだったので時間が足りなかった。あっとゆー間の1週間


帰りの空港✈️でヘベスうどんで締め


また近いうちに来てね〜✨✨



師匠ハウスのへべす✨