草津温泉のいとこのとこと、東京に行っていた✈️

ずいぶん長いこと遊び呆けてしまった






ヨロレイヒ〜涼しい〜快適〜





温泉もたっぷり堪能♨️

わたしの中では草津温泉が最強な



軽井沢アウトレットで義母の大好きなFEILERプレゼント用に🎁

おばさんの好みは世界共通




避暑地へおさらば🚅

新幹線で南下


一気に20℃上昇⤴︎⤴︎😂


あっち〜☀️

なんじゃこの暑さ😹







暑くてもなんでも美味しいものはたくさん食べた。

友達も会えた😙



兄宅にて、前に送った金柑の種を植えたらこんなに育ったそう!兄嫁やるぅ〜👍




犬チャージもしっかり満タンに🐶



東京はきらきらね〜✨✨

うふふ



鹿児島空港✈️に着いたら東京より涼しかった😄



今度の旅は何から何まで人にお世話になりっぱなしの旅だった。

ありがたや〜🙏感謝しかないわ🙇‍♀️


東京はやっぱり楽しい😙😚


畑…明日見に行くのがこわいオエーオエー