注文していた動噴(動力噴霧器)到着

ピッカピカのおニュー✨

ホース一体型

100m

自走式なので軽トラに積むときはまあ楽

下ろすときは後退は出来ないのでちょっと怖い

(ブレーキをかけながらちょっとずつ下ろす)


レバーを引けば自動でホースを整列しながら巻き取ってくれる。

(これがリモコンで遠隔操作出来るのがあるんだけど、それをつけるだけで値段はプラス20万ほど上がる驚き💸)



お馴染みのヤンマーさんに使い方説明を受けて

早速試運転





カラッカラの畑に水撒こうかとも思ったけど

明日、、、宮崎は大雨の予報なのよね☔️

アホらしいからやめた。


こないだ我が畑にもはたかんが引かれていたので

早く開通してほしいな〜

そしたらすごく楽になる✨ニコニコ